ページ

2023/05/12

装う楽しみ




少し前の投稿ですが。
藤原民子さんのInstagramでイヤーカフご紹介頂きました☆
今更ですがリポストさせてくださいませ!


2枚目画像の真ん中キャサリンさんがおふたり用にとイヤーカフをプレゼントにお選びいただきました。
ありがとうございます^^
お似合いで嬉しい!
チャーミングな女性3人での写真も大好きです!


歳を重ねていくことに思考を巡らすとドキドキしません?
私はその頃どんな風になってるのかな?
上手に歳を重ねることできているかな?
装いは?
まだ全然想像つかないなぁ。
60代、70代になった時の自分もまだ想像できないし、見渡してみても北極星になる人生の先輩も少ないような…
40代も後半だからか、ちょっと気になります。





先日の民子さんの投稿画像がそんな私の中でヒットしたので、こちらも勝手にリポスト紹介。
おぉおー自由で良いのやねー!
「歳相応」なんて言葉は無視して、いくつになっても好きな装いを好きなように自由に着こなすってカッコいいですよね^^
4枚目は私の憧れの70代、キャサリンさん。
いくつになってもチャーミングの極みで憧れしかないです…
ステキな先輩方を眺めながら、歳重ねても好きな装いで好きなように装っていけたらいいなぁ、と思うこの頃です。



今週末は天王州ハーバーマーケット、来週はデザインフェスタに出店します。
作家さん達のステキなモノものが揃っていますので、お気に入りを探しにいらして下さいませ!
パズルWSで自分らしいバングルやストラップ作りもいかがでしょー。
いくつになっても楽しく装い続けていきたいですね。