ページ

2023/07/10

そろそろ秋の準備も


猛暑真っ盛りなこの頃ですね。
毎日「暑い暑い」ばっかり言ってる私ですが、手元はこっくりとした秋冬素材がたんまり。
合間を見てそろそろ秋の準備をすすめています。
ちょっと前に投稿した在庫帳からカットを切り出して、どういうラインナップにしようかなぁと思案中。
猛暑な体感と暖かみのある空気感を妄想してる頭の中の気温差が激しすぎ。。


革のカットに厚み揃えに張り合わせやら、ricca革小物たちは意外と下準備に時間がかかるのです。
いろいろな色や素材で楽しんでもらいたいから選択肢も多くしたい!
春の準備はガッツリ1ヶ月かかってしまい、春イベント出店直前まで間に合うか間に合わないか!?のドキドキラインだったので、秋は早めに少し手をつけないと(汗)


とはいえ、7月のイベントは今の季節に合いそうなビビットカラーやメタリックな素材たくさん揃えて出店しますよー。
来週からは毎週末出店予定です。
いそいそとそちらの準備も進行中。
夏も秋も楽しんでもらえますよーに!

╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 17日(祝・月)

 クリエイターズサマーコレクション

 代官山T-SITE (パズルWSのみ出店)


▶ 22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 NO,M-90/91

 @handmadeinjapanfes


▶ 29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1日
絵画造形教室ブーピー工房

@boopee_kobo
西八王子駅徒歩3分



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6〜12日

 埼玉・浦和出店・詳細は後日


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1〜7日

 立川出店・詳細は後日


▶ 11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト


▶ 18・19日

 幕張ハンドメイドマルシェ

 幕張メッセ