ページ

2023/07/24

HMJありがとうございました!




 

HMJありがとうございました!
楽しく充実していた2日間。
体力と気力をすべて放出したので、本日は抜け殻です。


今回驚いたのはヘアゴムのリピーターさんの多さ!
コロナ前のHMJにて購入して下さった方々が使い込んだヘアゴムをつけて来てくださる方がたくさんいらして嬉しかったです!
「その素材7年前ぐらいかも…」というのをほぼ毎週つけていらっしゃると聞いた時には私もびっくりでした。
「7年経ってもダイジョーブ!なヘアゴム」と今度から宣伝文句にしちゃおうかな。


WSもたくさん参加頂きありがとうございました!
会場にはパズルストラップをつけているお客様や作家さんがたくさんいらして、それを見て参加して下さった方も多くて宣伝効果も抜群でした。
みなさま宣伝にご協力ありがとうございます。笑


前回にWSやストラップを作って、今回は替えのパーツをお求め下さったお客様も多かったのも嬉しかったです。
「パズル」と名付けた通り、フィットするピースをあてはめて作るバングルやストラップ。
そのフィットするパーツはひとつではなく、その時々で変化させて楽しめたらいいなぁ、なんて想像していたことが叶っているのは何ともいえないくすぐったい気持ちになります。

と、綴っていくと延々と綴っていきそうなのでこの辺りで。。


2015年から出店しているHMJ。
気がついたら知り合いの作家さんたちも増えてきて、歩く度に知り合い作家がいるという楽しく騒がしいホームタウンなイベントでした。
ご挨拶できなかったけど、会いたかった作家さんもたくさん。
またどこかでお会いできますよーに。


ここまで続けてこられたのはひとえにお客さんたちのお陰で、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます、と3回綴るぐらいじゃ全然たりないぐらいの感謝の気持ちになります。(と、急にしんみりしだす…)
まだまだこれからも長く続けていけるように頑張りたいと思います!(突然の決意表明)


3枚目は初めて参加したHMJ中夜祭。
「盛れる」と評判のラロさんポーズをみんなで。
中夜祭、楽しかったけどエネルギーを1日目に投入しすぎたら2日目が辛いの知った。
次回は参加せずに休養にあてます…
(はしゃぎすぎました。反省。)


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯



▶ 29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ

 


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1日(火)
絵画造形教室ブーピー工房

@boopee_kobo
西八王子駅徒歩3分



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6(水)~12(火)

 伊勢丹浦和店

 3Fスライスオブライフ内

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1(水)~7(火)

 伊勢丹立川店

 1Fファーレ側モール前面


▶ 11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト


▶ 18・19日

 幕張ハンドメイドマルシェ

 幕張メッセ