ページ

2023/07/27

今週末は天王洲!



明後日+明明後日は天王洲へ

今週末は天王洲HOMEMADEに出店します!
週末の天王洲はTENNOS CANAL FESが開催されるみたいで、アートや音楽、サウナのイベントなどモリモリあるみたいですよー。


私もパズルWSはもちろん、ヘアゴムとイヤーカフもりもり持参して楽しむ予定です☆
すでにおいしそうなキッチンカー見つけて、お昼ごはんは決まった!
あとは暑さによっては出店しながらビールも飲みたい…
アルコール弱くてすぐに酔ってしまうのだけど、暑すぎると汗でアルコールも一瞬で流れていくからか酔いが薄い気がする(多分…そしてめっちゃ自分勝手理論)
だから暑かったら飲みながら出店してるかもしれません。
その時は温かい眼差しでお願いします。


カラフルなイヤーカフばかりUPしちゃっているけど、こんな落ち着いたトーンのイヤーカフもたくさんありますよ。
和柄っぽいのもあります。
着物や浴衣にもぜひっ!


この夏の出店も今週末の天王洲を含めてあと2つ。
天王洲のあとは8月1日の火曜日に西八王子ブーピー工房さんでの平日開催イベントに参加です。
それが終わると秋に向けての製作期間として引きこもる予定です。
作業の日々も楽しみだなー。