ページ

2023/07/16

明日は代官山!


明日は代官山T-siteにて開催のクリエイターズサマーセレクションに出店します。
代官山蔦屋書店の手前にあるガラス張りの建物が会場です。
私は奥の方にいますので、涼を取りがてら遊びにいらしてくださいませ!
今回はヘアゴムとイヤーカフは控えてWSのみの持参になります。


写真はいつも見本においているバングルたち。
カラフルだったり、モノトーンだったり参考になるように異なるテイストにしています。
一番上のグリーンは革が伸びた使用見本としておいているのですが、ほぼパーツがなくなったものばかりなので、そろそろ引退かな。
パーツも結構入れ替わっているのですよ〜。


明日は代官山、来週はビッグサイトのHMJ、その翌週は天王洲と出店が続きます。
この時期は一応屋内を選んで出店予定を立てていますが、予想以上の暑さに私もビビっています…
水分補給しっかりしつつ、遊びに来ていただけたら嬉しいです!



 ╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 17日(祝・月)

 クリエイターズサマーコレクション

 代官山T-SITE (パズルWSのみ出店)


▶ 22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 NO,M-90/91

 @handmadeinjapanfes


▶ 29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1日
絵画造形教室ブーピー工房

@boopee_kobo
西八王子駅徒歩3分



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6〜12日

 埼玉・浦和出店・詳細は後日


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1〜7日

 立川出店・詳細は後日


▶ 11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト


▶ 18・19日

 幕張ハンドメイドマルシェ

 幕張メッセ