ページ

2023/07/18

代官山は暑かった…




昨日は代官山クリエイターズサマーセレクション無事に終了しました!
まさに「無事」という言葉がぴったりな猛暑な暑さな昨日。
私は平熱35度台なのですが、体温を超える気温でしたね。。


そんな中、足を運んで下さった方々ありがとうございました!
15時ぐらいまで出店者さん以外と話していなかったぐらいののんびりな雰囲気だったので、お客さんがいらしてくださったことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

イベント出続けていたらこんな時もあるよね(泣)
運営の青空個展の皆さま、出店者の皆さまも本当にお疲れ様でした。
代官山イベント、次回また申し込みして挽回したい!!


さて!今週末は東京ビッグサイトにてHMJ!
WSスペースと革小物で2ブースで出店予定です。
楽しんでもらえるように準備したいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 NO,M-90/91

 @handmadeinjapanfes


▶ 29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ

 


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1日(火)
絵画造形教室ブーピー工房

@boopee_kobo
西八王子駅徒歩3分



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6(水)~12(火)

 伊勢丹浦和店

 3Fスライスオブライフ内

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1(水)~7(火)

 伊勢丹立川店

 1Fファーレ側モール前面


▶ 11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト


▶ 18・19日

 幕張ハンドメイドマルシェ

 幕張メッセ