ページ

2023/07/12

推し活アクセサリー?





「推し」という言葉が飛び交うこの頃。
友人たちと集まれば推し活や推し愛語るし、何だかとっても楽しそうです^^


そして先日の「推し」についてのアンケートありがとうございました!
(アンケート終了間際にスクショ撮ろうとしたら消えちゃいました)
私と同じく「推し」がいない人も多くて一安心です。
みんな推しがいると思って焦ってました。
対して推しがいる人は推し活アクセサリーを持ってる方がたくさん!


どうやら推しカラーなる色があるみたいで、グループやメンバーでそのカラーをつけて推しを身近に感じていたいみたいです。
この辺り、全く詳しくなさすぎておばあちゃんレベルの知識ですいません。


WSも推しカラーでセレクトしてくれる方も多くて新鮮です。
そっかそんなお守りみたいな作り方もあるんですねー。
推しをちゃんと身近に感じてもらえるように色も揃えておかないとっ!


次のパズルWSは17日のT−SITE代官山のクリエーターズセレクションです。
その週末にはHMJに出店します。
推しストラップにバングル作りにぜひいらしてくださいませー!


お写真頂いたお2方ありがとうございます^^
推しといつまでもお幸せに♡

╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 17日(祝・月)

 クリエイターズサマーコレクション

 代官山T-SITE (パズルWSのみ出店)


▶ 22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 NO,M-90/91

 @handmadeinjapanfes


▶ 29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1日
絵画造形教室ブーピー工房

@boopee_kobo
西八王子駅徒歩3分



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6〜12日

 埼玉・浦和出店・詳細は後日


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 1〜7日

 立川出店・詳細は後日


▶ 11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト


▶ 18・19日

 幕張ハンドメイドマルシェ

 幕張メッセ