ページ

2015/10/17

3WAYリネンバッグに新作(黄色格子柄)をUPしました。

黄色 麻 カバン
 
好評の3WAYリネンバッグに新色を追加しました。
レトロな昭和風味の黄色格子柄です。
リネン100%で軽くざっくりした素材ですが、柄的には秋冬にもしっくりと合わせやすそうです^^
 
個人的にはべてー帽やニット帽にメダリオンのレースアップシューズを合わせて、おじさん風味に合わせたらいいかも!と妄想しています。
 
この素材、布地屋さんで発見して一目ぼれしてしまい、自分用にこの黄色をストール用に、別色のネイビーをコートを作るように購入してしまいました。
思わぬ大出費に懐具合は早くも真冬な感じです。。
 
 
今回は細かい部分の仕様を少しづつ変更しました。
自分が毎日バッグを使ってみて、どうなんやろう?と思った箇所にはちょこちょこ修正を入れました。
見た目は大きく変わらないけれど、少しづつ進化しています。
 
いつかは固まるかもしれないけれど、定番のワンベルトのリネンバッグもシンプルだからこそ悩んでいる部分もあって、まだまだ進化していく予定です。
 
毎日自分が使っているからこそ、作り手でありつつ使い手でもあるので自問自答がいっぱいです。
 
良かったらネットショップものぞいてみてください。→ネットショップはコチラ☆
 



ricca shop

creema にも出品しています。