ページ

2015/10/28

ヘアゴムもラッピング始めました。

レザー ヘアゴム

最近、ネットでヘアゴムが好評でありがたいです。
最初に形を考える時はちょっと大変だったけど、たくさんの人にてにとってもらってとても嬉しいです^^
リピートして色違いを購入してくれる人も出て来て、本当にありがたい。

そんな中、「友達のプレゼントにしたいです」とメッセージいただきました。
おお、ちょっとしたプレゼントにいいかもしれないですね!

と、いうことで赤い紐をかけて写真のようにラッピングを始めることにしました。
ヘアゴムの種類も少しずつふやして行く予定なので、相手の方のイメージのヘアゴムを選んで贈るのもステキですねー。

ricca shop リンクです ☆


ricca shop

creema にも出品しています。