ページ

2015/10/03

ラッピングについて。

最近、バッグをプレゼント用に購入しました、とメッセージをくださる方が増えてきました。
私のバッグをプレゼントにして頂けるなんて、ありがたいです。^^
購入前にメッセージをくださった場合が簡単な袋をつけていたりするのですが、購入後に「プレゼントに購入しました!」とメッセージを下さった時は、ちょっと後悔したりします。。

すばらしいラッピングまではいかないのですが、ちょっとしたラッピングならばプレゼント用に受けるようにすることにしました。


通常の3WAYのバッグは上記のように包装して紐をかけて送っています。
ちなみに紐はたまに変わったりします。
この紐にメデタイ赤の紐を絡ませてラッピングという感じに。。


すいません。。それだけです。。
メッセージカードは無記載のメッセージカードを余分にもう一枚つけますので、そちらにプレゼント時に一言メッセージを書いて渡してもらうのに使ってもらえればと思います。


リネンと革のバッグも紐をかけて送付しています。
(こちらのほうはビニール袋にいれずに送っています)
こちらの紐にもラッピングをご希望の場合にはメデタイ赤の紐を絡ませます。
写真の袋もご希望があれば一緒に送付するので、注文時に一言「袋も欲しいよー」と記載してください。

個人的には素上げのヌメ革を使用したバッグをプレゼントにオススメしたいです^^
ベージュの革が経年変化でキャメル色になって、リネンもこなれてくったりとしてきて、使うたびに馴染んでくるバッグなので、「これプレゼントしてもらった時は革も肌色だったのにねー」なんて数年後話し合えたりするのって素敵だと思いません!?!

って妄想でした。。
余談を失礼しました。。

個人的なプレゼントオススメバッグです↓
ひつこくてすいません。。
麻 革 鞄

麻のバッグ

riccaのショップページはコチラです。





ricca shop

creema にも出品しています。