ページ

2015/10/01

3WAYバッグの斜めがけ

3WAYバッグ

creemaに出している新作バッグが少しづつ動いてきてありがたいです。

自分が一から考えて試作して作って写真に撮って、ネットにUPして送付して、なんて小さくても自分ですべて関われるなんてとてもありがたい。
嬉しい感想とかいただけたら、さらに寝床でニヤニヤしながら反芻しちゃったりして、頑張ろう!なんて思ったりしてます。

最近はすっかりバッグ屋さんですが、来年には靴もラインナップにいれていきたい!

3WAYバッグ

今回のバッグの黒とチャコールグレイはラミーリネンというふんわりした麻素材を使っていて、これがなかなか暖かいのです。
少し前まで背中に背負っていると、汗がじわー、とでてきて暑い暑いとベルトの長さを変えてハンドバッグにしてみたりしてました。
でも、これからの季節にはぴったりだと思います。

いろんな持ち方できるよー、と記載しているバッグですが、個人的にはもっぱら斜めがけ派です。カジュアルな服装にもちょっとキレイ目の服装にも合わせやすくてオススメのバッグです^^。

よろしければネットをチェックしてみてくださいね→リンクはコチラ☆