ページ

2015/11/11

3WAYのウールリネンバッグを作りました。

麻とレザーのバッグ

最近は空気が寒くなってきてすっかり秋めいてきましたねー。
落ち葉がたくさん落ちている道を歩くのはいいもんです^^

写真は3WAYのラミーリネンバッグを斜めがけした旦那さん。
男の人が持っても違和感がないし、うちでは夫婦共用で愛用しています。

そんな3WAYバッグを今度は冬バージョンで作ってみました。
中厚のウールリネンを使用した暖かみのあるバッグです。

ウール麻とレザーのバッグ

サイズはラミーリネンのバッグより少し小さめに作りました。
短く持つとコロンとして可愛いシルエットになります。

ウールリネンとレザーベルトのバッグ

3WAYバッグを個人的にはもっぱら斜めがけで使っています。
斜めがけにすると写真みたいな感じになります。

ウールリネンと革のバッグ

ウールリネンとレザーベルトのバッグ

ショップページにUPしています。
チェックしていただけたら嬉しいです^^

リンクはこちら → ☆ ricca shop




ricca shop

creema にも出品しています。