ページ

2015/11/03

革のピアスを作りました。

レザー ピアス

革のピアスを作りました。

一見、金属に見える3種類の箔がのった山羊革を使用して作っています。
昔からの私の作品を知っている人には、「あれね〜」って言われそうな実は年期の入ったピアスです。
一時期、この箔の革を使って、天然石と組み合わせたピアスばかりを作っていた時期がありました。
その時はもう少し癖の強い雰囲気だったのですが、今回はシンプルにまとめてみました。

結構、大人っぽい落ち着いた印象のピアスです。

最近、季節が急に冬に近づいてきたのもあってか、なんだか新しい作品が作りたい気分です。
とは言いつつ、ベースは長く作ってきたものや使ってきたものなのですが。

ちょくちょく種類も増やしていく予定です。





ricca shop

creema にも出品しています。