ページ

2015/11/29

ストールには斜めかけバッグ!


3WAYバッグの「チャコールグレイ」と色表記していたのを「チャコール」に変更しました。
質問で「グレイ」とついてるのですがグレイというより茶色に見えます、と質問もらいました。
確かにグレイではないなー、とややこしいのでチャコールにしました。
色表記の名前をつけるときにネットで似た色を探して名前をつけているつもりなのですが、難しいですね。^^;

そんな3WAYのバッグですが、最近はストール押さえを兼ねて斜めがけにしています。
寒くなってくるとストールをぐるぐる巻いたり、写真みたいにコート代わりに着たりします。
このコートみたいに着る時に斜めがけでベルトでストールを押さえておくとはだけたりせずに便利なんですよー。
この季節にストール押さえに斜め掛け。オススメですよ。