ページ

2015/11/14

プレゼント用のカード作りました。


最近、プレゼント用にバッグや小物を選んでもらえる事が増えたので、プレゼント用のカードを作りました。

イラストは友人のイラストレーターのminori katsunoさんにお願いしました。
年齢層や性別を出来るだけ限定しない雰囲気で、クラフト感も感じられつつ、スッキリとした文字のイラストは自分の作るもののコンセプトに似ている気がします^^

写真は原画と仕上がったカード。
カードのサイズは名刺大で、原画は同じ比率で作成してもらいました。
なかなか、立体でステキなイラストを平面に落とし込むのは難しい。。
精進しないとねー。^^;


カードは3種類です。
上から、merry xmas、happy birth day、thank you 。
ラッピングをご希望の場合、お好きなカードを一枚つけます。
もし、この中に希望のメッセージがない場合は通常のカードで対応いたします。  


メッセージカードの裏は空白になっているので、ご自身で一言書き添えて頂く事ができます。


バッグの場合はカードが袋に入っていないラッピングでお届けしているのですが、ヘアゴムや小物の時はラッピングでカードをつける場合は上の写真のように外側にカードをつけます。
軽くシールを端に貼っておくので、メッセージを記される場合はそっと剥がしてペンを入れてください。

いつもはシンプルに白黒のショップカードをつけるのですが、カードがカラーになると全体の雰囲気がまた変わる。
カードっていいもんですねー。

プレゼントの時はぜひぜひつけてみて下さいね。





ricca shop

creema にも出品しています。