ページ

2015/11/25

間違い?探し。



上の二つの写真には違う部分が一つあります。
どこでしょう?
答えは変速ギア部分です。

キーブレスレットの使用見本になるかなー、と自転車に乗った時に左手を写真に撮りました。
早速、商品ページにアップ!

しかし、、マイチャリの変速ギア部分が欠けているのです。
コレはカッコが悪いよね。。
とポトショップで誤摩化しました。(ノ∀`●)

でも腕に自転車鍵を巻き付けているのもちょっと写っていて微妙!
そしてコンクリートでなく、落ち葉やら地面がオシャレな方がいいよねぇ。。

そのうち撮り直ししようかな。

写真ってやっぱり難しいです。。(´・ω・`)




ricca shop

creema にも出品しています。