ページ

2015/11/27

リネンバッグの新色追加しました。


リネンと革のバッグの新色2色作りました。
紫と黄土色という、しぶーい色味です。
パープルとキャメル、とイングリッシュに表示しようか迷ったのですが、色の感じが個人的には紫と黄土がぴったりすぎてこうなりました。和な感じです。

リネンと革のバッグは、個人的には寒くなってきたこの季節はそんなに需要ないかなー?と思っていたのですが、黒色は相変わらず好調のまま。
ありがたいです。<(_ _)> 
そして、他の色味を作らないの?というメッセージもいただいて、さらにありがたいです。
ならば、コートにも合う色味でシーズンレスに愉しめるバッグを作ろう!と鼻息あらく布を数種類揃えました。
数種類なので、まだ色味を追加していく予定です。
作りたい気持ちは先走るのに、手が遅くて全然UPできてないのが悲しいところなのですが。。

今回作った紫のリネンバッグは、定番で作っているナチュラルと同じ型なのですが、色味がこっくりと深みがあるのでカジュアル感が抑えられてキチンとした服装にもしっくりと合わせることができると思います。

黄土色は個人的に使いたくて作りました。
寒くなってくるとダークカラーのコートや洋服が多くなってくるので、軽すぎない落ち着いたこの黄土色バッグは良い感じでポイントになれそうです。

その他、2点だけですが、売り切れになっていた3WAYの格子柄バッグもUPしました。
来週くらいにはもう少し3WAYのバッグの新作もUPする予定です。

あと(長くてすいません。。)先週追加UPして売り切れになっていたウールリネンのバッグですが、また少し先ですが作ろうと思います。

もうおしまいにしようと思っていたのですが、ありがたい事に問い合わせを数件いただいたので追加で作る予定です。
ただ12月半ばくらいになってしまうと思うのですが。。≦(._.)≧

よろしくお願いいたします。
ショップページもチェックしていただけたら嬉しいです。→ ricca shop☆