ページ

2015/11/02

3WAYラミーリネンバッグのトップ画像を秋冬仕様に変更しました。

先日、バッグのお問い合わせをいただきました。

リネンと革のバッグはお弁当箱と水筒といつも入れるので裏をつけて欲しい、という質問。
これ、麻の一枚布で全然大丈夫です!
なぜなら、旦那さんがいつもお弁当と水筒に仕事用の書類いれてこのバッグで通勤しているからです^^
麻 鞄 黒 革

見た目はくったりとしているから画像では不安になるかもしれないけれど、多分想像以上に丈夫ですよ。

ふたつめの質問はラミーリネンのバッグで、リネンというと春夏のイメージですが秋冬に持っても大丈夫?という質問でした。
3WAYで使用している素材はラミーリネンビエラという麻素材なのですが、ふっくら毛羽立たせている素材で、むしろ夏には暑い素材です。
シャリっとしたリネン素材では秋冬では素材感が軽い雰囲気ですが、この素材はむしろ秋冬に持ってもらえたらなー、と思っています。

とはいえ、画像がシャツ一枚に合わせているから、あんまり説得力ないよね。。
と、思ってコートを着た画像に商品ページのトップ画像を変更してみました。

チャコールグレイバージョン。
ラミーリネンと革のバッグ

前からみたところ。


黒バージョン。

前からみたところ。

たまたま、昨日に出かける時に質問がきたので、その場でコートを変えて撮ってみました。
なんだかキチンとした雰囲気になりましたが、普段はジーンズやパーカーに斜めがけで合わせる事が多いです。
自分で言うのもなんですが、合わせやすいです^^

良かったら参考までに!










ricca shop

creema にも出品しています。