ページ

2016/06/13

着画を載せました。


着画を撮りました。そして商品ページにUPしました。

普段は室内のみの撮影だったのですが、今回は外で撮影しました。
季節感がでるように公園がいい!とのことで、代々木公園に行ってきました。

今回はモデルを友人にお願いして、私は撮影側に。
いつもは「どうしてこんな写真しかとられへんのん!」と旦那にぶーぶー不満を言っていたのですが。。いざ自分が撮影すると難しい。
モデルさんやカメラマンさんの偉大さを身にしみて感じた一日でした。

今の季節の代々木公園は日射しが照りつける場所は熱くても、木陰が多く気持ちがいいですよ。
渋谷の中心にあるのに緑がいっぱいのリラックススポットなのですが、半裸で日光用をしている外人さんがたくさんいたり都会風味な公園です。
東京に観光に来られる時は、渋谷ー原宿ー明治神宮ー代々木公園と散歩するのもオススメですよ。
まっすぐ歩くと1時間以内で歩けると思いますし、騒がしい渋谷から始まりコロコロ変わる景色を楽しんで最後には代々木公園で一息ついたり。

という訳で?着画をUPしています。
良かったら覗いてみてくださいね。

☆ creema ricca ショップページ

反省点は木漏れ日の中で気持ちよく撮影したのですが、写真をみると影が斑になってバッグがわかりにくかった事です。。
次回から気をつけます!



ricca shop

creema にも出品しています。