ページ

2016/06/02

ブラブラな日。


昨日は布の買い出しに行ってきました。
布は大量なので送ってもらったのですが、糸やその他モロモロもたくさん仕入れたので鞄がパンパンになりました。
そして、ちょっと煮詰まり気味だったので、帰りは寄り道して恵比寿〜代官山〜渋谷とぶらぶら散歩しました。

この季節は日傘は必須だけど、日傘はショップ内では邪魔なので店内では鞄にザパッといれてしまいます。
3WAYは袋口が折り返しなので、日傘とか大きいものを入れた時は折り返しで包む様にすると中身もみえなくて良い感じです。
なんだか良い感じに写真が撮れなくて、説得力が全然ないのが悲しいとこですが。。

最初は肩にかけていたのですが、疲れたのでベルトを一番短くしてハンドバッグ状にして両腕を思いっきり振りながら、天気も良かったしブラブラ散歩して帰ってきました。

今日は煮詰まりも解消して良い感じ。
一日手を動かさないと、気分も新たに作るのが楽しみになります^^
今日は切れてる在庫を作ります!



ricca shop

creema にも出品しています。