ページ

2016/06/21

ナチュラルのワンベルトバッグを再出品しました。

麻 レザー バッグ

「訳あり」しかなかったナチュラルのワンベルトバッグの「訳なし」版?正規版?を再出品しました。

どうなんやろう?と心配していた「訳あり品」も思いのほか沢山のお客さんに好評頂いて、悶々と悩んだけど作って良かったよかった、とホッとしています。
この布だけ見ると味がある良い布だものね(自画自賛ですいません。。)
価格的にも、前から気になっていてくれた人の後押しになってくれたみたいです。
とはいえ、これで訳ありは最後になるように仕入れ前にちゃんと素材チェックはしていこうと思います!

作っているものがシンプルだからこそ、素材感は大切にしていきたいと思っています。
感じ方は人それぞれだけれど、「ricca」というブランド名は自分が良いと思うものを作っていきたいという想いで自分の名前をもじってつけた名前でもあるので、自分基準は大切にしていきたいと思います。

心配していた価格の安い同形のバッグを出すと他のバッグに影響がないかな?という点については全然問題がなかったので、本当に有り難いです。
むしろ「訳あり」しかなかった期間にも「訳なし」はいつでるか?というお問い合わせを頂いたり、昨夜に「訳なし」を出品した時には早速購入していただけたりしました。

本当にありがたいしお客さんに恵まれているなぁ、と感謝感謝です。
これからも気を引き締めて、長く続けていけるように精進致します!
宜しくお願い致します!

☆ ricca creema  ショップページ



ricca shop

creema にも出品しています。