ページ

2016/06/23

キラキラヘアゴム、大人風味。

大人 ナチュラル

少し前にヘアゴム新作をUPしました。
夏になると涼しげな光り物が洋服にも合わせやすいですよね。
しかし、個人的にどーもキラキラしたもの(ビジュー?スパンコール?)が昔から苦手です。
そんなこんなで、キラキラはしているのですが落ち着いた風味のヘアゴム達を作りました。

個人的にはシルバーのストライプがお気に入りです。
作って週末に出かける時に早速つけていきました^^
商品着画にもしている写真は週末に出かける前の写真です。^^;

最近は髪の毛が伸びてきて一つ結びだと首に髪の毛がかかって暑いので、写真の様にまとめている事が多いです。
革のヘアゴムがいいところは髪の量に応じてカーブが変化するので、一つ結びでもまとめ髪でもしっくり馴染んでくれるところ。

と、最後にシレッと商品アピールしてみました。。

よかったらショップページも覗いてみてくださいね。

☆ ricca creema shop



ricca shop

creema にも出品しています。