ページ

2016/06/29

7月が来る。。


少し前の紫陽花。
6月はやっぱり紫陽花がきれいですよね。
私の家に庭や大きいバルコニーがあれば、ジャスミンと紫陽花は必ず植えると決めています。
そんな素敵なことを思いつつも、毎年植えているのはゴーヤです。
今の季節は毎朝、雌花が咲いていないかチェックするのが楽しみです。
そしてチャンプルにするか、お味噌汁にするか、それとも…と想像を膨らませながら成長を見守ります。
オシャレな紫陽花はゴーヤを植えた後にスペースがあればですね。。

そんな6月も明日でおしまいです。
早いです。
そして今週末から7月が始まります。


じつは7月にはハンドメイドフェスに出る予定です。
1月くらい?に出展申し込みをしました。
昨年はお客様や周囲のクリエーターさんと接して、とても楽しかったので今年も出ようと思って出展を決めました。
いつも家で粛々と製作しているので、たまには外に出るぞー!という意気込みでした。
その時は。


しかし、本当にいけるの?大丈夫?こんな日々の製作だけでワタワタしているのに、出品在庫作れるの!?ディスプレイは?と先月くらいからの不安が7月に近づく度に大きくなってきています。。
もちろん、在庫はまだ作れていません。。

せっかく出展するのに、怖くて未だ出展の事をcreemaのページにもHMJフェスのクリエーター紹介ページにも書き込めていません。。
大丈夫かなー。。



ricca shop

creema にも出品しています。