ページ

2019/05/24

時間の使い方。


サコッシュ写真を撮った。
今回は撮り方も変えてみたけど、やっぱり影が入るね〜。
写真はずっとずっと課題だな。

とはいえ、ショップページはまだ作ってないです。。
近々作ろうと思います。

今週から小規模事業者向けの補助金申請が始まって、書類作りに頭を悩ませています。
小規模事業持続化補助金という補助金名なのですが、私のような個人で作家をしている人や小さな事業者には助かる制度。
展示会や営業にまつわる旅費やHP作成などに対して補助がでる。
個人作家の人はチェックしてみて。

とはいえ、自分のしていることや強み、ニーズ、など、文章化に魂が飛んでいきそうです。。
この努力が通ってくれたらいいな〜、と思いつつ、中途半端にしているサコッシュやその他を見て見ぬふりする。

なんだか時間の使い方よくないね。
反省。