ページ

2019/05/22

HP更新しました。




HPを更新しました。
「動きのないHPは見られないよ」とどこかで読んだので、Instagramを連携しました。
Instagramを更新するとHPも更新されると思うと一石二鳥!やる気でるね〜。

HPもちゃんと勉強したり触ると色々な機能があると思うのですが、なかなか使いこなせていないです。
勉強することや勉強したいこと、年と共に増えていくのは何故だろう?

ちなみにスマホからでも見ることができます。
私はWixというHP作成サービスを使っているのですが、設定画面がパソコンページとスマホページの両方出ます。
そうだねー、今はパソコンで見るよりもスマホだもんねー、と昭和生まれの私は時の流れをしみじみ感じます。

そのうちスマートウォッチ用の画面とかの設定もでるのかな…。