ページ

2019/05/09

パワーカラー




デザイナーしていた頃は企画会議などの勝負時には強い色をどこかに取り入れていた。

鮮やかなターコイズのアクセサリーや、エスニックカラーの上着。
怯んでしまいそうな気持ちを色が後押ししてくれそうで、ちょっとしたパワーアイテムがカラフルグッズだったかも。

このミモザ色のワイドパンツを見て、ちょっと思い出しました。
自分の中でパワーを増殖できる時もあるけれど、そうでない時は人に会ったり、色からパワーもらうのって重要だよね。

以前、友人が「アースカラーばっかり着ているとパワー落ちる!」と話していたこと思い出した。
友人はいつも不思議な色の服ばかり着ていて、なんだかそれだけで不思議なパワフルさがあったな。笑。