ページ

2019/05/08

試作保留。


ヘアターバン試作品。
ちょっと失敗かな…。

夏には太めのヘアバンドを長年愛用してきたのだけど、夕方になるとゴムが頭を締め付けて痛くなる。
針金入りも試したけれど、ふわっとした感じがズレていないか気になって、私にはちょっと合わなかった。
ターバンを長めにして頭にグルグル巻きつけるのを作ってみようと試作ちょこちょこしてみたけど、ちょっと上手くいけなくて保留にすることにした。

頭の中では「こう作ったら良さそう!」というものがたくさん思い浮かぶのに、いざ作ってみたらアレッ?ってことが大半。
気持ちは新しいもの作りたいのにパシッとなかなか決まらないねー。

サコッシュ作りに戻ろう。