ページ

2021/11/12

上がるね、カラフル小物




 最近はカラフルな小物に惹かれます。
見ての通り、装いはベーシック派。
でも、色が溢れる大阪生まれの大阪育ち、かに道楽やグリコ看板がある難波や心斎橋が徒歩圏内だった身としては、カラフルも大好き!
ババーンとカラフルを装うにはまだまだ覚悟がないので、最近は小物をカラフルにしています♪



最近よくつけるイヤアクセサリーは日暮里のontravellingさん。

https://www.instagram.com/ontravelling

そして新調したスマホケースは先日のイベントでご一緒したOOVALさん

https://www.instagram.com/ooval_official

そして1年間毎日開いている手帳カバーは友人のKASANEちゃん作品。

https://www.instagram.com/kasane_kasane


いいねぇ、色はパワーだねぇ。
なんて感じるこの頃。


来週のバングルワークショップに向けてカラフルなパーツも増産しています。
千葉近郊の皆様、ぜひぜひカラフルなバングル作りにいらしてくださいね!


ーーー着用ーーー

ロングベルトバッグ マスタード


ーーー 参加イベント ーーー

▶ 11/20・21
柏の葉T-SITE パズルバングルワークショップ
*柏の葉T-SITEさんのHPより現在予約受付中です。

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

▶ 12/11・12
西荻窪
私も楽しみにしているイベント。
ご近所クリエーター仲間とイベント開催します。
詳細は後日にお知らせします!