ページ

2021/11/22

パズルバングルWSありがとうございました!

 











柏の葉T-SITEでのバングルWS無事に終了いたしました。
初のワークショップ出店ということで、うまくできるかドキドキでした…
が、みなさん楽しんで下さったみたいで嬉しかったです^^


モードだったりカジュアルだったりカラフル、ナチュラルだったり。
オリジナルのバングルに仕立てていく様子は見ている側も楽しかったです。
どれもその人らしくてふふふっとなりました。笑


作り手側として完成させたものを提案するのではなく、お客様自身が自分らしいモノに仕立てて大事に使っていくような提案ができればいいなぁ。
なんて今年はそんな思考が巡っていたのが、今回ワークショップという形で実現できたことにも感謝!


次は12月の11、12日に西荻のゆるり市での出店となります。
バングルのワークショップもしますので、ぜひぜひ〜


このイベントで動いて下さったtohkoto中林さん、柏の葉T-SITEのスタッフさん、出店者の皆様、そして足を運んで訪れてくださった皆様、ありがとうございました!


*今回のイベント什器は10月のBeppin Decoさんのイベントでお隣になったクウトプーさんに習って製作しました。
クウトプーさんありがとう!上手くできたよっ!


ーーー 参加イベント ーーー


▶▶  12/11・12

東京:西荻窪ENNESTE ゆるり市


私も楽しみにしているイベント。

ご近所クリエーター仲間とイベント開催します。

吉祥寺~西荻窪、中央線沿い散歩のついでにぜひぜひ~



▶ 1/ 22・23

東京ビックサイト ハンドメイドジャパンフェス