ページ

2021/11/09

週末関西


 以前撮影したリネンのワンベルトバッグ、冬の装い集めてみました。
「冬にリネンバッグって使えますか?」という質問をたまに頂くのですが、春夏でも秋でも、冬でも、真冬でも!
オールシーズン活躍していますよ。


この週末は久しぶりすぎる関西でした。
実家の大阪と学生時代を過ごした京都巡り。
外国人観光客がほとんどいない、秋の京都なんて初めて!


賀茂川沿いをぶらぶらして、20年来推しカフェの進々堂でのんびりして帰るのがわたしの定番コースです。
時が止まったようなあの空間が好きです。
店内は写真撮影禁止なので、ぜひググってみてくださいね。


https://www.fujingaho.jp/culture/craft-tableware/a78938/shinshindou-kyoudaikitamonmae/


そして2年ぶりの親姉妹家族。
遅れ馳せすぎる入学祝い。
毎回、ポチ袋を買うのを忘れて前日に似顔絵描いてごまかしてます(汗)
姪っ子には写真撮る前に渡してしまったのですが…。
おとなの2年は変化が少ないけれど、子供の2年は大変化ですね。
ぐんぐん成長していく子どもたちを目にすると存在が未来だなー、と眩しく感じるねぇ。



そんなこんなでリフレッシュして戻ってきました。
また今日からがんばろっ。