ページ

2021/11/26

髪をさらに切る


 すっかり日が短くなりました。
昨日は午前中に着画撮影の予定がもたついて午後になったら、日差しが夕方!
夕日みたいに赤みのある光で断念…
着画撮影の日にはもう少し早起きしないとね…


最近は短くなった髪をさらにばっさりして、裾半分を刈り上げにしました。
前回も少し刈り上げにしたけど、今回はもう少し思い切って多め刈り上げ。
後ろ姿がおじさま風味です。w



昔だったら勇気がいった髪型も、40代になれば思いきれるもんですねー。
そのうち髪は伸びるし、何より人目があまり気にならなくなりました。
人がどう思うかより、自分の変化の方が興味がある!
歳を重ねると楽になる、と先輩方がよくおっしゃるのはこのことかな?
とはいえ、慎ましやかな気持ちは忘れない程度にほどほどに。




ちなみに最近のお気に入りバングル。
黄色下地の千鳥柄のパーツコンビです。
黒と黄色の組み合わせの装いよくするのですが、その時に活躍してます。
同じく黄色と黒ビーズのピアスとお揃いで。
紅葉も色づいてきて、こっくりと深い色の装いも楽しくなってきましたね。


ーーー着用ーーー

ワンベルトバッグ S ブラック
パズルバングル

ーーー 参加イベント ーーー


▶▶  12/11・12

東京:西荻窪ENNESTE ゆるり市


私も楽しみにしているイベント。

ご近所クリエーター仲間とイベント開催します。

吉祥寺~西荻窪、中央線沿い散歩のついでにぜひぜひ~



▶ 1/ 22・23

東京ビックサイト HMJ