ページ

2021/11/19

明日、明後日は柏の葉T-SITE


 明日、明後日は柏の葉T-SITEのみんなのカルチャーフェス(みんカル)に出店します!
初のワークショップ出店!
とは言いつつ、物販も可能みたいなのでガッチリ色々持参します^^


バングルはもちろん、ヘアゴムとイヤアクセサリー。
そしてお得なB品バッグも少し。
装うのが楽しくなるそうなカラフルな小物たちとお待ちしております!


まだまだワークショップも受け付けています。
「パズルバングルのパーツ、どんなのがあるのか見てから考えたい」
そんな方々、ぜひ実物をご覧いただいてから思案してもらえたらと思います。
まだまだワークショップ空き時間もたくさんあるので当日の飛び込みも大歓迎ですよ!


ーーー 参加イベント ーーー



▶ ▶ ▶ 明日から!!
11/20・21

千葉:柏の葉T-SITE みんなのカルチャーフェス




パズルバングルワークショップ

ヘアゴムやアクセサリーも持参します!

*柏の葉T-SITEさんのHPより現在予約受付中です。


https://store.tsite.jp/kashiwanoha/




▶▶  12/11・12

東京:西荻窪ENNESTE ゆるり市


私も楽しみにしているイベント。

ご近所クリエーター仲間とイベント開催します。

吉祥寺~西荻窪、中央線沿い散歩のついでにぜひぜひ~