ページ

2021/11/05

平和かな


金曜日。
11月も5日ですねー。
少しづつ年末の雰囲気が漂うこの頃。
はやいっ!


12月には地元クリエーターさんたちとイベントをする予定です。
そんな打ち合わせで集まった席で話題になった「占い」。
占いって好きですか?
私は結構好きです。
でも悪いことが書いてある予感がする時は見ない!
良いことだけはしっかり信じ込ませて自分を洗脳します!!


先日教えてもらったのは「マンガ数秘ラボ」というサイト。
名前と生年月日から自分のキャラクターを分析してくれる。
https://tsuduri-illust.com/


その場にいた人たちで自分は何番でこんな性格!?ということで盛り上がりました。
占いがぴったりあたっているとはいい難くても、なんとなく当たっているかも?
そして性格はそれぞれで、考え方の癖とかも全く違う。


性格や考え方って人によって全然違うし、活かせる分野も全然違う。
協調性も大事だけど、お互いに違うことを認めあって活かす方法を探っていくのっていいよね。
お互い違いのバランスがうまくとれたら楽しい時間を過ごせるね。
みんな違うことを前提にした世の中のほうが世界が平和になりそうだ。


っと、どんな占いでもユニコーンや宇宙人、子供とでてしまう私の独り言でした。
(あんまり理解されにくい思考なのは当たっているかも。笑)


ーーー着用ーーー

ロングベルトバック ブラウン