ページ

2016/03/27

リネン素材の3WAYバッグを2色作りました。


定番リネン素材で3WAYバッグを2色作りました。
ナチュラルカラーと墨色です。
暖かく服装も軽くなってくる今からの季節に活躍できそうです。

先日、自転車に乗るのでワンベルトが使えないとおっしゃる方からお問い合わせいただきました。
わかります!その気持ち!
このバッグは自転車のヘビーユーザーの私が、スポーツタイプでない大人が使える自転車バッグが欲しいという欲望から作ったバッグです。
自転車にも乗れますよー。
素材が柔らかいので、体にフィットして良い感じです。

ちなみに撮影しようと週末の日光を待ち構えてたのですが、なかなか良い感じの光にならずになんだかくすんだ雰囲気の写真になってしまいました。。
いつも悩むのですが、撮影する時に手をどこにおいたらいいのか?
今回も悩みながら手を腰にあてたり(モデルみたいで気恥ずかしい写真になったから没!)腕組みしてみたり(バッグが見えないから没)してみたのですが、よくわかりません。
悩んだ末にデニムのポケットに手をおいたのを採用しました。

モデルさんってすごいなー、と今更ながら感じてしまいました。





ricca shop

creema にも出品しています。