ページ

2016/03/15

ヘアゴム新作作りました。


ヘアゴムの新作作りました。

春夏は春色とキラキラしたのとメッシュでしょー!とメッシュとキラキラ。
キラキラと言っても、ギラギラした感じではなく細やかなドット箔が豚革にプリントされた上品な雰囲気のヘアゴムです。
春色はグリーンとブルーが混ざったような軽い色味でデニムやいろいろ合わせやすそうな色味です。
メッシュはベーシックで使えそうな茶系の色味で作りました。
端はミシンでステッチ入れて留めています。

本当は着用画像も載せたいのですが、週末はお天気が悪く断念しました。
でも今週末も天気が微妙みたいですが。。
またそのうちに着用画像も載せる予定なので、のんびりお待ちいただけたらと思います。

余談ですが、まとめ髪もしやすいし、ヘアゴムも似合いそうなのでパーマをかけました。
どんな雰囲気か?というと既にかけた画像を載せています。
実はワンベルトの新作画像はすでにかかっています。。
根元からゆるいウェーブでかけたのですが、帰宅時にはすでにとれていました。
一週間後にまたかけ直してもらったのですが、翌日にはとれました。。
毛先だけが名残ではねています。
誰がみてもストレートですけどね。^^;

パーマ、かけたいです。




ricca shop

creema にも出品しています。