ページ

2016/03/24

ビジュアル系。


写真は友達が誕生日に作ってくれたブローチ集。
現在はマイルームのカーテンに飾っています。
ちなみに上記写真は現在の私のiphoneの待ち受け。
白のiPhoneにぴったりです。
友達よ、GJ!

と、気を紛らわせ中です。。
先ほどミシンの針が指を貫通しました。
さくっと爪から刺さって指の内側に針が出てきました。
しかも布用ミシンで!

ビジュアルが凄すぎて、固まってしましました。
針から指を外すのも、貧血を起こしそうでした。
位置がよかったのか、血はあまり出ずに痛くもないのですが、とにかくビジュアルが凄すぎました。
報告するものでもないのですが、20分経ったいまでもドキドキします。
爪のトップから10mmくらいの位置なのに、刺さるもんなんですね。
しかも布用ミシンで。。(←繰り返し・・・)

昔、靴の学校に通っていた頃、靴のモカを縫うモカ用ミシン(ていうのがあります)でやっぱり指を縫ってしまい、指先がモカ縫いしてしまい貧血起こしたことがありました。
そんなこと思い出しました。

昔、ピアスを二つ目空けたくて自分でホッチキスのようなピアス穴あけで空けようとして失敗してなかなか外せなくて気持ち悪くなったこと。
そんなこと思い出しました。

と、文字を書いていると気持ちが落ち着いてきました。
そろそろミシンに戻ります。

ちなみに久しぶりの3WAY作っています。
先週くらいから3WAYの秋冬物を愛用してくれているお客様から「春物は?」とポロポロ問い合わせいただいてます。
すいません。もうちょっとです。

あー、こわかった。



ricca shop

creema にも出品しています。