ページ

2016/03/29

予約ページを作りました。


日曜日にUPした3WAYが昨夜、sold outになりました。
ありがたい、ありがたい。
もともと各色3つづつしか作っていなかったのもあるのですが。
また少しずつ在庫を作ろうと思っていたのですが。。

先ほどcreemaからメールで「今週の新作」のメルマガに掲載しましたよ、っと。
むむむ?けいさい?ケイサイ!?
せっかく見て頂けているのにsold out!って!?
こりゃいかん!どないしましょ!?

てな訳で、3WAYページを予約ページとしてUPしています。
在庫もないので、今から作り始めますので発送は10日以内の予定になります。

じつは予約ページを初めて作りました。
なにぶん小心者なので、作っている最中に珈琲こぼしてダメにしたり、革に予期せぬところにミシンが走ってダメにしたりしたらどないしよう…といきすぎな思案を巡らせて基本的にはちゃんと完成品が確認できるまで販売ページを作らないのですが、今回初めて作ってみました。

今回は作業場には珈琲を持ち込まない!ミシンはゆっくり確実に!緊張感を持って製作いたします。
書いてるそばから緊張してきますね。。

よかったらショップページも覗いてみてくださいね。




ricca shop

creema にも出品しています。