ページ

2016/05/12

プラチナカラーのヘアゴム作りました。


プラチナカラーのヘアゴムを作りました。
シルバーに少しゴールドがまざったような柔らかい色味なので、お洋服を選ばずに使いやすいと思います。
一見金属に見えますが素材は山羊革です。

ちなみに写真は妹です。
先日、京都旅行ついでに実家に寄ったときにつけてもらいました。
この後、姪っ子ちゃん(小2)にこのヘアゴムはもらわれていきました。
到着早々に「新しいヘアゴム持って来たー?」と事前に聞きもしていない献上物を要求されました。
女の子ってどんどん成長しますね。。

その後にモデル代として妹もこのヘアゴムを要求。
ricca一族に大人気のヘアゴムでした。




ricca shop

creema にも出品しています。