ページ

2016/05/23

取っ手のラッピング改良しました。


お客様から配送時の取っ手の状態についてご意見いただきました。
バッグは発送時に取っ手を2つ折にして送付しています。
この2つ折がSサイズのバッグだと布の分量は少ない分、折がきつくなってしまいます。
送付時にはふわりと折っていても、配送時にはぺちゃんこになってしまう可能性が高いですよね。。
折れは使って行くうちに緩和されてとれていくのですが、無いほうがもちろん良いですよね。

現在主流の配送方法のクリックポストは厚みが3㎝の規定があるので、間に厚みのある物をかますのは難しいです。
いろいろ試してみて、多重に折った薄紙で折れ曲がり部分を巻いて折れの角度を緩和することに致しました。
これでぺちゃんこになることは避けれそうです。

他にも良い方法があるか思案してみようと思います。
よろしくお願い致します


ricca shop

creema にも出品しています。