ページ

2016/05/22

ペアルックが悩み。


ここ最近の旦那さんの外出バッグはナチュラル色のワンベルトバッグ一択です。
それはとても嬉しいし、いいことなのですが。
私もナチュラル色のワンベルトバッグばっかり使っているので、2人で同じバッグってどうなんやろう!?
というか気恥ずかしい気持ちがあります。。

様子をみて旦那とは違う色やSバッグや3WAYで違いをだしているのですが、もはや違いをだせているのかは疑問です。
3WAYは形も違うし違いを一番だせる一品だと信じているので、最近の旦那さんとの外出は3WAYを使う事が多いです。

それでも電車に乗って座ってバッグを膝に置く時には、同じ素材のバッグが膝に鎮座することになります。

「ペアルック」なるものに興味もないしできれば避けたい性分なのに、最近はペアルックバッグになりつつあるこの現状。。
もっと違いのわかる素材で作らねば…と頭を多少悩ましています。
でも無地のナチュラルバッグは合わせやすく使い勝手がいいんですよねー^^;

ちなみに旦那バッグの取っ手は良い感じで色味が深くなりつつあって味が出て来ています。
写真では分かりにくいですよね。。



ricca shop

creema にも出品しています。