ページ

2016/05/26

3WAYを再出品しました。


久しぶりに3WAYバッグを再出品しました。
色は生成りとカーキと墨と黒と4色です。
黒は一つだけですが。。

昨日に仕上がって写真を撮ろうとしたら、外は曇りで光が足りない。。
今日も微妙な曇り空なのに明日は雨みたいですね。
思案の結果、ベランダに椅子と布とバッグを設置して写真撮影してみました。
カーキ色は写真で伝えるのは難しい色味で難航したのですが、ちゃんと伝わる写真が撮れたのか悩みどころです。
もちろん着画もないので、また改めて撮り直ししようとは思います。

良かったらショップページも覗いてみてくださいね。
ricca creema ショップページ

********

写真は先日のお出かけに旦那さんに撮ってもらった写真。
服が歪んでるから撮り直しして欲しかったのに、交渉不成立でした。。
カメラはもちろんアングルやら、全く興味が無いらしいです。。




ricca shop

creema にも出品しています。